2004年7月


7月30日

こちらをご覧ください

7月29日

記引越し移行期間
設定の方もほぼ終わりましたので内容的にあちらに移行して
いき、 ここではアナウンスのみとしたいと思います。
ページの構成を8月より切り替えますが、ブックマークを日記に
ダイレクトに設定してる方でもそのまま日記が読めるハズです。
ただ、なるべくならばブックマークはトップにお願いします。
周期的に変える予定ですので。
(小声)
今のトップもちょっとヤバめだし(笑)
(/小声)

7月28日

記をBLOG化
最近流行りのBLOG(weB LOG)なんですが、個人的には
俺には必要ねーぜっ!・・というか良く分からない(笑)
しかし先日自分のHP容量の残量を見てみると2Mb。
ピンチです!!
つか、OCNから無料でもらえる容量がイマドキ10Mbなんで
写真を多用するとあっという間に容量がキツクなる。
ケチだよなぁ〜OCN。
いざとなったら実家の分をゲット出来るんだけどもね。
という訳で、来月から日記のみ引越ししようかなぁと。
現在ここで試験中
暇な方はいたずら書き込みしてみてください。
気に食わなかったら捨てます(笑)

今まで本サイトではBBSを設けて無かったので構造上
ツッコミが出来ない仕様になっていた(笑)
しかし、今度からはツッコミ放題だ。これは危険かもしれない。
ウザかったらやっぱり捨てます(笑)

7月27日

拾い in 会社
先週の話ですがナント会社で棟上式がありました(笑)
ウチの会社の某部署が実験用に一軒家を建てるんですよ。
工場の中に一軒家・・・そりゃもう違和感たっぷり。
で、その棟上式ですがちゃんとお餅も撒きました。
会社で餅まき・・・。そりゃもう異様な風景です。

こんな感じで人もウジャウジャ集まります。
つまり、 ライバルがたくさんっつー事ですな。
おや?ふと上を見上げると・・・見覚えある奴が。

実はウタクルはたはた氏の部署だったんですねー。
彼は餅撒きさせてもらえずひたすら撮影してました(笑)
結構な人数が集まったので餅を一つでも拾えれば良い方かなと
思ってたのですが、浜松に来てから5回は特訓したこのゴッドハンド
が唸りました。
先週はサテライトブルーマイカ・ハンドだったですけどね。
目にも留まらぬ速さで次々と餅をゲット。

ふっふっふ。大漁、大漁。ビニール袋満タンっす。
夜食代わりにそのままバクバクと食べたんですが・・・
やっぱり会社で餅を食べてる自分が違和感タップリです(笑)

7月26日

活!
すみません。 えらく間をあけてしまいましたね。
愛機X30をなんとか以前と同じ程度の環境まで復活させました。
最初はHDDを単純に昔のから新しい奴にコピーで済まそうと
思ってたんだけど最近パフォーマンス低下が気になってたので
この際だから 再インストールしちゃいました。
おかげでこの先週末からエライ時間が掛かってしまいました。
いやー、再インストール後の動きは超軽快

さて、今回最も役に立ったのはこれ。

その名も「
これどー台」。まるでどーだーバーのようなネーミング(笑)
ハードディスクがあっという間にコピー出来ます。IDE接続で
ダイレクトなのでメチャ早。今まではネットワーク経由(100Mbps)
でNorton Ghostを使ってたんですが、2時間は掛かってたかな。
それがわずか20分足らず。 感動です。
残る問題は旧HDDに残されたデータでバックアップが取れてない分。
そいつを無事サルベージできるか・・・。叩いて何度も復活させてるんだけども
復活してる時間がどんどん短くなり、完全に逝くのも時間の問題。
逝ってしまえばもはや覆水盆に帰らずなのです(大汗)

末の成果
ロドスタネタは貧弱です(笑)
先々週に塗装し一週間乾燥させたブツがあるのですが(まだ内緒)
こいつを #1000番ペーパーとコンパウンドで研磨。
あまり綺麗に塗装出来なかったんだけどもコンパウンドで誤魔化せるか!?
と、一生懸命磨いてみたんですが、やっぱ駄目だなー。
塗装やり直し決定(涙)
やっぱりダンボールの中での塗装ってのに無理があるのかも。
均一に塗れない・・・。ムラムラムラムラムラ。 そしてラリラリ(笑)
今のところ、恥ずかしいので写真も無しっつーことで(笑)

F1
昨日のドイツGP。結果だけ見ればまぁ、いつも通りの詰まらん結果。
んが、レースは面白かったねー。VIDEO撮ってまだ観てない人は
ここでさよなら(笑)

何が面白いってもちろん佐藤琢磨。というかバトンも含めてBAR。
最近のF1で、スリップストリームからオーバーテークなんてシーンは
ほとんど観られないと思ってたのにBAR勢はバンバンやってくれます。
もう手に汗握る展開。これだよこれ!この興奮!!
夜中に「うぉぉぉ!いっけーー!」などと叫んでみたり(笑)

ドイツのカメラもやはり琢磨を結構追ってましたよね。
でもね、やっぱりスピン多すぎだよねぇ・・・。
もう少し・・・・もう少しだな。

ま、今回、結果はあんな順位だったけども、自分としてはすごく満足。
エエもん観させてもらいましたわ。

7月22日

の息のハードディスク
約一週間前から「カリカリカリ・・・ガガッ!」と不穏な
異音を発していた我がThinkPad X30に搭載していたHDDが
今朝、静かに息を引き取りました・・・合掌。
って、おい!シャレんならんって!起きろ!
「ガンガンガン !」←叩く音(笑)
所詮メカもの。叩けば直ります(笑)
ということでかろうじて起動してますが今度電源を落とせば
多分復活しないでしょう。
急いで新しいHDDを発注し明日届きます。
さぁ、明日まで持つかなぁ・・・

HDDクラッシュの原因は・・・
私のX30の標準のHDDは4200rpmの20GBのものです。
で、納品されてすぐに5400rpm 80GBのものに換装してます。
回転数が上がってるのでかなり発熱してました。
おそらくこれが寿命を縮める原因だったのかもしれません。
80Gも必要か?と思うでしょうが色々事情がありまして
パーティション切ってダブルブート化。WinXP+WinXPです(笑)
今回発注する時に7200rpmも考えましたが多分熱くて溶けちゃう
可能性が極めて高い(笑)ので今まで同様5400rpmモデルにします。
今ではかなり作り込まれてるので品質上も安定してるでしょう。
日立IBMか東芝性で迷いましたが東芝製品は買わないと
決めてますのでちょっと高いけども日立IBMで決定。


というわけで今週末にかけてHDD引越しを行いますので
更新が出来ない事が予想されます。
「ついにネタが切れたのか」と言うことではありませんので
よろしくどうぞ。
いや、結構ネタも枯れてますが(苦笑)

というわけで今からバックアップ作業に入ります。(AM11:30)

7月20日

末の成果

サテライトブルーマイカ色に塗装された腕です(笑)
このへんの詳細はまた後日。
塗装ってなかなか難しいのねん(涙)
一言で表現すると3歩進んで5歩後退しました(笑)

末の成果その2
週末にトップページを少し(少しなのか?)変更してみたんですが
方々から「見えない」との苦情が。
やっぱりこの画像が不吉なのか?(笑)
現在新しいページを構築しようとCSSについて
色々お勉強中なのですが、難しい・・・・。
WEBで格好よいページを見つけたりすると「これイタダキ!」
とばかりにブックマークしまくりなんですが作者は10代が多いです。
もはや三十路も半ばにさしかかろうとしてる私にゃ無理なのかも。
という事でCSSをマスターするまでこのトップページ・・・で行くか
どうかは悩み中(笑)
次回リニューアルには他の作品も使わせていただく予定です。

線LAN復旧
先週末から騒いでた無線LANの不具合。
土曜日の晩に元のch7に戻してみました。
完全に元通り・・・。
これは一体何を意味するのでしょうかねぇ・・・。
ちなみにWorks氏の自宅無線LANも復旧してたようです。
偶然なのか・・・それとも地殻変動に影響してるのか。
とりあえずCh7のまま様子を見てみます。
また調子悪くなったら騒ぎますね(笑)

7月18日

わび!
16日の日記で今週末はドイツGPなどと書いてしまいましたが
すみません。勘違いしてしまいました。
正しくは来週25日でした(ペコリ)

本日塗装してちょっとラリってます(笑)

Topページを変更
既にお気づきでしょうが、リクエストの高かったK田氏入魂のデザイン画像
を採用しました。
デザイン的にちょっとヤバ目なのでいつまで採用するかは不明と
させてください(笑)
リピーターの方は良いのですが始めてここを訪れた方はBackボタンを
押すと思うに一票。

7月16日

・無線LANの見えない敵
私だけの問題かと思っていた無線LANの不具合ですが違いました。
会社の同僚も同じ症状。さらに台風を追い抜く男Works氏も同症状。
しかもそれぞれ使用してる無線LANルーターは異なります。
そのWoks氏の住居は四国の「ここが中央構造線」の看板から
約100m(笑)の位置。いわゆる南海地震の領域です。
浜松は東海地震のほぼ震源地。
一方、一部地震マニア(笑)の間ではアマチュア無線と地震との関係に
ついて相関が見られる事が知られています。
そのアマチュア無線の周波数は色んな周波数がありますが2.4GHz付近
も該当します。
さ、そんなこんなでなんとなく嫌な感じな訳です(-_-;;
ただ、私の観察してる限りそれ以外の違和感は感じません。
何もなければ良いのですが・・・。

ちなみに 昨日浜松直下でマグニチュード3.0の地震がありました。
今晩Ch7でもう一度無線LANの状態をチェックしたいと思います。
電波不具合が消えてれば何か面白い関係があるのかもしれません。

参考までに2.4GHz帯とはこういう事です。

F1-ドイツGP
さて今週末はドイツですね。
前回、期待されたイギリスGPにはかなりガッカリしたのですが
実は、 こういう事があったそうです。
 チームはこの朝、レースエンジニアらスタッフ6人を乗せてサーキット
 に向かうワゴン車が、対向車に衝突される事故に遭遇した。
 幸い大ケガにはいたらなかったものの、佐藤のレースエンジニア
 であるジョク・クレアはレースを欠場。
 代わって、データエンジニアがレースエンジニアを務めることになった。

と、言っても結果は結果。今回は是非頑張って欲しい。
現時点で合同テスト3日目ですが琢磨は6番手。
いつも思うのですがトヨタはテストだけは早くて4番手(笑)
月曜日は休みなのでバッチリ応援できそうだ。
昼寝して備えるっす(笑)

新のタイミング
もうお気づきでしょうが本サイトの
  更新は平日のみ!
となっております(笑)
休日はネタを蓄えて、心の洗濯をする期間とご理解くださいませ。

7月15日

線LANの見えない敵
私のネット環境はADSL+無線LANです。
NTT基地局より回線長が2Km強という事で26Mbpsの契約ですが
実際のパフォーマンスはかなり低下しています。
日曜日の早朝でMax10Mbpsぐらい。一番利用する平日の夜では
6Mbpsぐらいです。まぁ、それについては別に気にならないので
現状の使い方では充分なパフォーマンスと自分を言い聞かせてます(笑)
ところが最近妙に通信が不安定だったんですよ。
接続がプツプツ切れます。AirHならばそれも許せますがADSLだと
さすがにそれは許せません。という訳で色々調べてみたです。
まずはキャリアチャートでADSLの使用周波数帯をチェック。
ラジオノイズやISDNノイズとは特に干渉していないのを確認。
ひょっとして無線LANの問題か?という事で無線電波強度を確認。
あらら、感度が100%になったり0%になったりと超不安定
なにやら無線LANの周波数で干渉を起こしてる模様(-_-;;
デフォルトで当てられてるのはCh7=2.442GHz。
それを一番遠いCh1=2.412GHzに変更してみたら安定しちゃいました。
うぅ〜む・・・一体何と干渉してたのだろうか。
一般的にはこの周波数は電子レンジとかアマチュア無線が干渉の原因
らしいが、電子レンジはすぐにチェックできるけどもアマチュア無線を
周りでやっている人が居ないかなんて確認できんつーの。
しばらくCh1で様子見てみるしかないなぁ。
電波って見えないのでさっぱり分からんっすね。
でも、無線LANはノートパソコンをメインで使ってる自分としては
もう最高!やめられまへん!なのであります。

AirHの生きる道
さて、ADSLを導入する前はAirHのみのネット環境でした。
その時はその時でこりゃ最高!と思ってました。
んが、今となっては遅い、高い、あんまり使わないってな
3重苦のヘレンケラー状態
でも、人間というのは貪欲な生き物です。
一度便利なものを覚えるとなかなか手放せなくなっちゃうんです。
そんなこんなで現在AirHはこんな所に棲んでます。

SONYのCLIEさんとこに同棲してるんですが、これがナカナカ便利。
外出中ちょっと調べたい事があるとその場で調べられるし、さらには
会議中の暇つぶしとか(笑)
でも、繋ぎ放題のメリットは無い使い方ですよね。
月にして10時間も使ってないかな。
という事で従量課金制のプランに変えようかなと・・・。

ん〜、 どうしたもんでしょうか?>特にZ氏(笑)

7月14日

ークションで広げよう友達の輪
ここをご覧の皆さんはインターネットが接続できる環境。
という事はオークションなどを利用した方も多いでしょう。
オークションの魅力って何?
・欲しいものを安く入手できる
・不要なものを高く売ることが出来る
という事ですよね。
でもね、特に趣味性の高い商品の場合はそのやり取りの過程で
意気投合してお友達になれたりするのも大きなメリットですよね。
事実、私が今までお取引していただいた方で今でも仲良くさせて
もらってる方も多いです。
で、本日もここのWebマスターさんとお知り合いになりました。
お気に入りだったモトリタのステアリングをお譲りすることになったんです。
大切に使ってくれそうな方でしたので安心しましたです。
本日は村まで(笑)お越しいただきありがとうございました>H氏

ちなみに先日オクヤマロールバーをお譲りした方も渥美という事で
割とご近所でして、HPもお持ちなので紹介しておきます。
彼の内装はDIYだったのですが革の張り方が素晴らしい出来でした。
センターコンソールの周りの処理は特に素晴らしい。
今度パクらせてください(笑)

雨明けと集中豪雨の被害
ついに梅雨明け宣言でましたね。今年は雨らしい雨も少なかった。
まぁ雨は嫌いなのでウェルカムなのですが。
と、思ったら昨日から新潟では凄い状態になってるようです。
この季節、毎年集中豪雨の被害を聞くことが多いですよね。
去年(確か)は熊本(私の本籍)がえらいことになってました。
さて、話は昨日の新潟に戻ります。
友人のM山氏も思いっきり被災地ですが彼には被害は無かった模様。
いや、トマトが折れたらしいが(笑)
しかし、地域によっては深刻な被害が出てるようです。
BBSの書き込みを見ていて、ここに一つの教訓を見つけました。
 「携帯の充電器は緊急避難道具に必要」
なるほど・・・。
こういう状態では携帯もかなり役になってるようです。
しかーし、 充電が切れた携帯は役に立たない箱だわな(-_-;;
さらに今回はAUやボーダフォンは通信できるのにDOCOMOは接続が
出来なかったようです。
シェアの高さが仇になった形ですかね。
んー、最近AUの端末とかカッコよいしなー。

考えてみりゃDOCOMOでメリットって全然無いような・・・。

7月13日

ヅメの謎を追え
昨日からキーボードを打つ時指先が痛いんです。
で、よーく自分の指先を見てみると恐ろしく深ヅメになってました。
なんでだろう?と自分の指先をじっと見つめてみる・・・。
ん、あ、そうだ。週末の夜中にこれを磨いてたんだ。

このマーブルな物体の正体が分かればあなたはかなりのロドスタ通(笑)
ミーハーなパーツを冬頃入手してたのですが、そろそろ塗装して装着
すべく古い塗装を削ってる所です。
夜中に風呂場でこいつをシコシコ磨いてたら指まで削ってたという
よくあるミステークっす(笑)

しかし、塗装が困った・・・。浜松周辺で塗装ブースを貸してくれる所
どなたかご存知無いですかー?

ンターネット選挙にしてくれ
皆さん参議院選挙の投票行きましたかー? ええ、私は行ってません(汗)
バタバタと忙しかったので・・・つい。うっかり。ウッキり。
投票っつーと何だかんだ 一時間はロスしてしまいますよね。
早くインターネットで投票できるようにならないだろうか?
住基ネットワークなんぞよりもよっぽどこちらの方がありがたい。
問題となるのが投票者の認証といった所なんだろうか?
こんなのナンとでもなるだろう。ネットバンクのように各有権者にはがきを送る。
そこには乱数表を入れておく。多分それだけで個人認証は可能だろう。
次にトラフィックの問題かな。まぁ地域ごとに中継サーバー立てとけば
問題無いでしょ。
そうすれば選挙を実行する側も随分人件費を削減できると思うんだけどな。
と、投票できなかったのに逆切れする私です(笑)


さて、先日の日記でも書いた和歌山選挙区から出馬の同級生ですが
見事落選してました。
・・・以上(笑)

7月12日

いです
昨日のF1を地上波でご覧になった同志よ!本日はさぞかし辛いでしょう。
選挙の影響か何かで1:30スタートが2:00に遅れたという事で始まる前から
やや怒りモード。琢磨的に面白かったのはオープニングラップのモントーヤとの
バトルのみ。終わってみりゃ平凡な11位。
色々訳ありっぽいですが、とにかくツマンナイレースでした。
うぅ・・・眠い。
やっぱ予選の結果が良い時だけ頑張るようにしようかなと、プチよわよわモード。

ークションの傾向と対策
うぅ~ん、調子悪いです。全然値段が上がりません。
落札する立場からすると嬉しいですが、出品する立場からすると辛いっす。
ロドスタ人口も減少し、かつ解体に回される車両が増えて来たのでしょうかね。
こういう所からもロードスターの市場における様子が伺えるもんですねー。
傾向としてソフトな装飾的なパーツは安価に、逆にハードな物は高値維持。
つまりロドスタはハチロクのようにハードな路線の代表格に向ってるのかなと。
多分この意見には反対の人が多いでしょう。
なぜならロードスターのモディファイは十人十色。皆、世界で唯一の愛車でしょう。
一人一人が自分の個性を表現できる車ですよね。
ノーマルで乗るのも粋なもんです。おねいちゃんとデートに使うのもステキです。
ただ、オークションの値段の付き方を見てると相対的にハードな使い方を
する方が高くなってきてると、そんな印象を受けただけです。
つーわけで、早いうちにソフトな物は処分した方が良さそうという結論でした(笑)

Caplio GX 撮影サンプルその1
週末仕事の帰りに天気が良かったので撮影してみました。
広角28mm良いっす!
ここにとりあえず2枚置いてますのでよろしければご覧ください。

7月9日


昨日YさんのVR-Limitedのカラーをアーバンレッドと書いてしまいましたが
同じくVR-Limを2台乗り継いでる(笑)S田氏より指摘があり訂正します。
正しくはアールヴァンレッドマイカだそうです。

で、”アールヴァン”って何だぁ?

ちなみにYさん。もうロールバー装着したようです。
サイドバーの効果を体感できたようで(^^)
それにしても仕事早いなぁ・・・。俺も早くどーだバー付けないと!

察官のノルマ
車を乗ってる者として一度や二度はK察のお世話になってるものでしょう。
私も今や2期連続のGoldドライバーですが、若かりし頃は二度の免停を
経験してます(苦笑)
さて、某掲示板で発見したんですが信じられないネタがありました。
いや、あぁやっぱりね・・・というネタかな。
ここをご覧ください。
やっぱりノルマってあるんですね。
前々から思ってたんですが、パトカーやら白バイが物陰に隠れたりしてる
じゃないですか。あれって何の意味も無いっすよね。
本来の目的は事故を未然に防ぐという事のはず。
だったら危険と思われる所でパトライトをグルグル回してれば良いんです。
それだけでドライバーは注意するよね?
それが事故を未然に防ぐ事に繋がると思うですよ。
なのに、息を殺して餌を待つみたいな取り締まりって単なるノルマ達成
の為としか思えない。
そんな事の為に税金払ってるのは馬鹿馬鹿しいっす。

F1
今週末のF1。日本人ならば見ねばなるまい。
B.A.R HONDAのホームGP。シルバーストーンで再び表彰台に上がれるか。
うぅ、今からワクワク。
ちなみに明日は朝からお仕事。今からゲンナリ・・・。

7月8日

チ・ミーティング?

先日、某クションでロールバーを落札していただいたYさんが
「取りにいきますのでなるべく早く欲しい!」
との事でしたので夜の23時に待ち合わせ(笑)
以前はメーカー不明の4点式ロールバーを入れてたらしいのですが
サイドバーが欲しかったとの事でお譲りする事になりました。
それにしても夜中にロールバーを仮組みしてる我々の姿は
とてつもなく怪しかったと思います(笑)
その後も当然の事ながらロドスタ談義。いやいや話しは尽きないすね。

写真を見てもらえると分かると思いますがYさんのロドスタも限定車で
VR-Limited ConbinationAのアーバンレッドというカラー。
ワインレッドに近いですね。私のサテライトブルーマイカと並べてみると
なかなかお上品な2台に見えませんか?
ええ、自画自賛です(笑)
渥美町の方という事で、まぁ近いと言えば近いですので
またご一緒できれば良いですねぇ。

ジカメ到着!
マイスィートNewデジカメのGXが届きました!
時間無くてまだ全然いぢれて無いのですがとりあえず強力無比な
マクロ機能をご紹介。

チョロQを撮ってみました。本当はもっと寄れます。
この写真で3cmぐらいの距離だったかな。1cmまで寄れますから。
いやいや、素晴らしい。色んなモノをアップで撮りたいという衝動に
かられます。
ある程度作品が出来たら別途ページを立ち上げる予定。
こうご期待!

7月6日

クション
今朝アホーオークションより意味不明のメールが届いてました。

あなたのオークション「b530*****」は取り消されました。
「オークションの取り消し」を操作されていないにも関わらず
こちらのメールを受け取った場合には
「オークションガイドライン違反」により、Yahoo! JAPANにて
商品の削除措置を致しました。

はて・・・。新手のイタズラメールか?と自分の出品物をチェックすると
   無い無いどこにも無いのぉ!!(怒)
本当に取り消しされました。
おかしいなぁ、別に使用済みパンツとか、幸せを呼ぶ壺とか、
中古の食品とか、売った訳じゃないのに(笑)
取り消し操作なんてしてないしなぁ・・・。
ひょっとして誰かが俺のIDをパクって入札を取り消した!?
って線の方が恐怖。うぅ・・・ナゼだろうか・・・。
一応規約を読んでみる。はっきり言って初めて読む(笑)
そうするとね・・・禁止事項にこう書いてありました。

  「オークションシステム利用料分の負担を落札者に求めること」

すみません。わたくし、セコくシステム利用料を請求してました(笑)
うぅ、知らなかった・・・。
でも、今まで何度もシステム利用料払った覚えがあるんだけどなぁ・・・。
などとボヤきながら再出品。

7月5日

タナベ友の会
勝手に命名し、なおかつ本人の意思なく結成された会なのですが
構成員の2名が同じトラブルを発症しています。
そのトラブルとはハブ死。最近、叩かれてる〇菱自動車の欠陥部品
として有名なハブという部品が逝ってしまうというトラブルです。
A氏は+14.5のナベを履いてた数年前に発症し現在は真っ当なナベを
履いてます。
最近、猛烈さん(師匠D氏改め)もハブが死んでしまったらしい。
・・・という事はさらに激しいオフセットの私は時間の問題か?

ま、壊れたら直せばいっか(笑) とお気楽モードな私です。

ジカメ
本日発注しました。予定通りリコーのCaplio GXです。
東京や名古屋あたりの店舗で探せば税込みで4万円を切ってる
所もあるらしいですが浜松では通販に頼らざるを得んです。
今回はLi-ion2次電池も合わせて購入。
メモリーはとあるルートで安く買えた512MBのSDカード。
とりあえず明日納品なのでまたレポートします。

純正ワイドコンバージョンも欲しいのですが今回はちょっと我慢。
SONYのDVカメラ用のワイコンを流用できないか検討中なのです。
こんなページを発見したので。

クション
順調に出品中。
オクヤマのロールバーは愛知の方に落札していただきました。
しかも浜松まで取りに来てくれるという事で助かりました。
どうやって梱包したら良いものやらと、ちょっとトホホ中でしたので(笑)
明日の夜中にブツを受け渡します。
先日書いたもの以外にも売るべき物を発見しましたので一応ご報告。
・トライアル製のB6用ECU
・VRリミテッドのカーボン調メーターカバー
・マフラーの強化ハンガー

これで倉庫化した部屋が居住可能になるハズだっ!(笑)

7月2日

名人
皆さんのお友達にも色々有名人な方がいらっしゃるでしょう。
芸能的に有名になったりするとネタにさせてもらったり大変重宝します(笑)
しかし、刑事的に有名になったりすると過去の関係を闇に葬りますよね。
さて、先日のうちの元ドラマー(笑)に引き続き、新たな有名人が発覚しました。
いや、正確にはこれから有名になるかもしれない人かな。
今度参議院に立候補してる川条しかです。
中学の時の塾が同じで高校も同じでした。ただ、あんまり話した事
無かったなぁ。つーか、写真を見てビックリ。お前誰やねんっ!(笑)
女性というのは化ける変わるもんですなぁ・・・。
あんまり変な事書くと私が抹殺されるかもしれないのでこの辺で(汗)

うーん、もっとお友達になっておけばよかったか。
でも、いつから和歌山の人になったんだろうか。政治の世界は分からん。
卒業以来行った事の無い高校の時の同窓会にでも顔出してみるかな。
サインもらいに(笑)

クション
7月に入りましたので溜まってた在庫の出品を開始しました。
第一弾のロールバー(オクヤマ)で弾みをつけて次々に投入予定です。
今回の商品のご紹介(笑)
・ロールバー(オクヤマ)
・ロールバー(HKSカンサイ) ※共に4点+サイドバー+マイティーバー
・ブライトロジックテールレンズカバー
・純正タワーバー
・モトリタのステアリング
・ワタナベのハブリング
・アルミホイールTE37(←迷い中)
こんな商品群。さていくら回収できるかなぁ。
まぁ、そんな準備をしてまして昨日日記が飛んだ訳です(笑)